top of page

第72回流木祭 無事終了

こんにちは!

流木祭・新歓夜祭実行委員会 広報局です。


11月5日(土)・6日(日)に開催した第72回流木祭は、無事に終了いたしました。

2日間で3300人以上もの方にご来場いただくことができました。


運営にあたり、未熟な点が多くありましたが、

当日ご来場いただいたお客様、参加団体の方々、そして実委メンバー、、、皆様のご協力があったからこそ大成功を収めることができました。


流木祭に関わって下さったすべての方に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。


今後とも、流木祭・新歓夜祭実行委員会をよろしくお願いいたします。


来年の流木祭もお楽しみに!!





Recent Posts
Archive
bottom of page